It's a wonderful day
トルネードまりの、のぽぽん日記
忘れたくないこととか、
どこにもぶつけられない気持ちって
日々にあふれてると思う。
そんな諸々のことや、
私の平凡な日常を
つづっていきたいと考えておりまする。

第007回

6月16日(日)晴れ

朝はほぼ毎日一緒に出勤。
もちろん、帰りも一緒。

私にはそんなラブラブな人がいる。

彼はスポーツと名の付くものなら何でも好きで、
自分自身も野球、テニス、ゴルフ・・・と日替わりで何でもこなす。
私がハマっている、バドミントンも一緒にする。
そして、野球なら4番で、テニスではコーチをし、
ゴルフのコンペがあれば優勝して賞品を私にくれる。
ついこないだは、温冷蔵庫をくれた。

彼は私のことをとてもとても、愛していると思う。
私のことをいつも気にかけてくれている。
日傘も帽子も持たずに外出しようものなら
他人から傘を借りてきて私に持たせてくれる。
口が悪いので、「曇りの日だと思ってなめるな、馬鹿。」
とかいって、渡されるのだけれど、
私には彼の優しさがわかっているので素直に受け取る。

一時もじっとすることのできない人で、
レストランで注文をして待つよりは、
回転寿司屋で席につくと同時に食べ始められるほうが好き。
お酒には強くなくて、缶ビールの半分も飲んだら真っ赤になって寝てしまう。

清潔感があって、背も高くて(180cm)、優しくて。
こうして書いてみるとなんて理想的なんだろう。
確かに、私の男性に対するボーダーラインは
「彼以上」であるかもしれない。(あくまで私の中での境界線なので、基準は私的)
多くの女の子がそうであるように、私にも彼のことが嫌いな時期があった。
ただの反抗期ってやつなんだけど。
そういうものを乗り越えて、やっぱり私は彼のことが好きだと思う。

父の日に愛と感謝をこめて。


トルネードまりさんが参加している
「FMC」ターミナルサイトはこちらです。
http://www.fmc.or.jp/
ストリーミング放送を聞くことができます!

トルネードまりさんへの激励や感想などは、
メールの表題に「トルネードまりさんへ」と書いて
mail@fmc.or.jpに送ってください。


Copyright (c) 2002. FMC/Getsuyo Club Ltd Partnership. All rights reserved. * Internet Explorer5以上推奨