パルテノン最中(もなか)
水前寺裕子の徒然日記
放送制作者として修行中の水前寺が、
壁にぶちあたりながら頑張っている実録日記。

第003回

8月22日

『女の子な水前寺♪』

今日久々に買い物!妹と出掛けたわけです。
買ったのは、靴とスカート♪
今までのあたしの靴はやぶれかぶれで、それで毎日仕事してました。
仕事始めてから履いてるのもあって、すごい愛着がある一足でして(←TOPPER)
しかし!もはや見苦しいくらいぼろぼろになったので、今回購入!
ちなみにまたまたTOPPERっす(>u<)
実は、最近の水前寺テーマは『足下から美しく』!!
あたしもれっきとした女の子なので(-w-)見かけなど気をつかいます。

その範囲はどこまでか!?それは人それぞれでしょう。
水前寺は、普段ほとんど化粧しないし、仕事柄動きやすい格好。
その中でバランスとか気にしてますが、足下もきちんとしたいのです。
街でかかとを踏んでローファー履く子や、ヒールを引きずって歩く子よく見ます。
靴が泣いてるぜ!!
人の目がいきやすいとこだけじゃなく、見えないとこもきちんとしてたい。
今まで履いた靴にもしっかり感謝。
ありがと〜!!というわけで足下から美しく♪
ちなみにスカートを買ったのは、休みの日くらい女の子らすくありたい願望かしらん!
たはは(>∀<)


水前寺裕子さんが参加している
「FMC」ターミナルサイトはこちらです。
http://www.fmc.or.jp/
ストリーミング放送を聞くことができます!


水前寺裕子さんへの激励や感想などは、
メールの表題に「水前寺裕子さんへ」と書いて
head@fmc.or.jpに送ってください。


Copyright (c) 2004. FMC/Getsuyo Club Ltd Partnership. All rights reserved. * Internet Explorer5以上推奨