パルテノン最中(もなか)
水前寺裕子の徒然日記
放送制作者として修行中の水前寺が、
壁にぶちあたりながら頑張っている実録日記。

第005回

11月28日

『久々に』

お久しぶりです!ギリシャに行く前以来です(^O^)
ギリシャ話も少しずつ、このパルテノンもなかで語っていこうなんて
思ってます(o^o^o)

今回は・・・☆ギリシャ・食事編☆

番組でも話しましたが、ギリシャでつらかったのは食事。
食べるの大好きな水前寺でしたが、ギリシャには〜負けました(*_*)
胃にはなかなか重かった!
でも、もしまた行く機会が会ったら、アテネとかの街中のレストラン
でも食べてみたいっす(o^o^o)

今回はアテネからちょい離れた宿泊ホテルかその周辺でしかギリシャ
の味を体験できなかったので(>ω<)
それはなぜなら、今回の目的が観光ではなく取材だったのですから〜!
でわ、なんの取材だったのか!?
それは次回のパルテノンもなかで〜!つづく
ギリシャ・食事編でした!

今日はもう一つ話を・・・
FMCに銀杏城のぞみちゃん、フェーカリス中田氏が入り、赤てんも復帰。
少しにぎやかになり、嬉しい水前寺ですp(^^)q
これからのFMCが、もっとよりよくなるのに、自分を磨き、みんなと
頑張ろうと思います!
なんか、これからもよろしくです!
あたたかくも、厳しく(少し)みてやってください(^^ゞなんてな〜!
でわ、また(^Q^)/^


水前寺裕子さんが参加している
「FMC」ターミナルサイトはこちらです。
http://www.fmc.or.jp/
ストリーミング放送を聞くことができます!


水前寺裕子さんへの激励や感想などは、
メールの表題に「水前寺裕子さんへ」と書いて
head@fmc.or.jpに送ってください。


Copyright (c) 2004. FMC/Getsuyo Club Ltd Partnership. All rights reserved. * Internet Explorer5以上推奨