パルテノン最中(もなか)
水前寺裕子の徒然日記
放送制作者として修行中の水前寺が、
壁にぶちあたりながら頑張っている実録日記。

第009回

1月2日

『初春の慶び〜!』

第16回ゆく年くる年ありがとうございました(T_T)/~

さてさて、2005年ですよ。
さっそくですが、今年一年を通しての水前寺の目標は・・・精一杯挑む!!
番組制作については、まずは1本仕上げる!
去年までを振り替えっての反省は、計画性のなさ。
これを改善し取り組んでいく!!
今めざす何年後かの未来の自分は、○○を伝える番組製作者!!
○○はテーマによってかわるけど☆それができる自分になるための大事な1年にするぞ!

そして、私生活ではまず健康!
週に一度のペースを目標に運動はじめる!!
今のうちから体力がないようではいかん!と去年一年を通して痛感したので!あとは家の手伝いをするかな!

そしてそして仕事!
これは、現場にいれるこのチャンスを無駄にしないように!と気持ちだけ走らない・焦らない。行動が伴わねばただのだだっ子だ(>x<)

何はともあれ、笑いある明るい一年にしたいなり!!
そんな心意気あふれる私の初夢は何とも不思議なものでした。
朝靄のかかった山中でしいたけを育てることについて語っていた私・・・どんな意味が暗示されているのか・・・気になる!そんな感じ(^w^;
はてさて、皆様にとっても明るく楽しい1年でありますように!
ハッピーニューイヤー(^^)/▽☆▽\(^^)今年もよろしくどうぞ!!


水前寺裕子さんが参加している
「FMC」ターミナルサイトはこちらです。
http://www.fmc.or.jp/
ストリーミング放送を聞くことができます!


水前寺裕子さんへの激励や感想などは、
メールの表題に「水前寺裕子さんへ」と書いて
head@fmc.or.jpに送ってください。


Copyright (c) 2005. FMC/Getsuyo Club Ltd Partnership. All rights reserved. * Internet Explorer5以上推奨