パルテノン最中(もなか)
水前寺裕子の徒然日記
放送制作者として修行中の水前寺が、
壁にぶちあたりながら頑張っている実録日記。

第020回

7月10日

『休日のひととき』

どうも!水前寺です〜!
7/4〜8の週は私にとって大変な1週間でした。
番組の先輩ADがお休み、1週間…ということで、先週のスタジオ毎日水前寺がフロアディレクターとして頑張ったわけです。
1週間通してFDをやるのは初めてのことで、大変でした。
うむ。まぁ、こんなんで大変と言ってはまだまだなのですがね。

そんな1週間を乗り越えて、9日土曜日、lunediに友人をご招待〜。
え?雨?そりゃ〜すごかったです!!やばなし!lunediの庭が一気に湖化していってました。
そんな天気に負けずに友人を招待〜♪だいたい2時間ちょういかなぁ。
みんなでまったり…友人にlunediを案内したり、雑貨見たり…ParaTや親方(フェ中田氏)とクレイアニメについて語り合ったり…の〜んびり。外は雨がすごかったけど、縁側の手前の和室スペースから見る雨の庭もなんともいえないよさがあったなぁ。
そして風がとても気持ち良かった。
自分で言うのも何だけど、lunediの持つゆったりと包み込まれるような空気にどっぷり…よい時間を満喫しちゃった☆

みんなも気に入ってくれたようで…
こんなにもゆっくりして、おしゃべりしてよかったのかな、なんて心配してたけど、いいんですよ。
急いで過ごす場所ではないし…
語り合う中から生まれるもの、アイディアとかあるだろうし、好きな時間を過ごしてください。

隠れ家・lunediみんなの秘密基地にいかが?
普段できない事、見つけに来ませんか?
ゆっくりしたり、何か生み出しに来て良いし…そうしていろんな方と出会えるのもまた楽しみの1つなのです。

さて、友人がポロリと「雨のlunediが映画『いま会いにゆきます』ぽかった」なんてのたまわれました(笑)
どんなとこかはとにもかくにも1度、lunediの良さを堪能しに実際に足をお運び下さいな☆


水前寺裕子さんが参加している
「FMC」ターミナルサイトはこちらです。
http://www.fmc.or.jp/
ストリーミング放送を聞くことができます!


水前寺裕子さんへの激励や感想などは、
メールの表題に「水前寺裕子さんへ」と書いて
head@fmc.or.jpに送ってください。


Copyright (c) 2005. FMC/Getsuyo Club Ltd Partnership. All rights reserved. * Internet Explorer5以上推奨