パルテノン最中(もなか)
水前寺裕子の徒然日記
放送制作者として修行中の水前寺が、
壁にぶちあたりながら頑張っている実録日記。

第024回

10月22日

『ご無沙汰』

すっかりご無沙汰してしまってすみませんでした。
つい2週間くらい前まで暑い!暑い!!とのたもうておりました熊本も、今やすっかり秋モード。
むしろ一気に寒くなってしまったもんだから、わたしゃ気管支炎になってしまい苦しい思いをしたものです。
最近は体調を崩すサイクルが早くなってしまった…病原菌に負けないよう、うがい・手洗いを始めようかと思います。健康がいちばんです。
さて、トップページがリニューアルとなり、スタッフルームも復活!ご覧なられました?

スタッフの質問事項、10項目は新しくFMCに加入した武蔵塚里衣ちゃんと水前寺で考えました。むふふ。
ま、ぜひ見てください。
さてさて、このパルテノン最中もご無汰して、更に私がご無沙汰しているもの…それは『大江で捜査網』でありまっする。楽しみにしてくれている方もそうでない方も、次回へ向け只今企てておりますので、お楽しみに!(なんちゃって♪)
夏の日射しの中歩いたあの第一回から季節はめぐり秋!季刊ものじゃないのに(汗)あいたた。
今度は食べ物ネタではないのでいきたいな〜なんてとこから思っております。ではなんなのかっ!?それはまぁ、アップされるまで秘密です。(そりゃそーだ)
目指せ、今月中!で取り組んでおります。
では、パルテノン最中はまた近いうちに…皆さんもくれぐれも風邪なぞひかないように。健康がいちばん!
そいでは、また!!


水前寺裕子さんが参加している
「FMC」ターミナルサイトはこちらです。
http://www.fmc.or.jp/
ストリーミング放送を聞くことができます!


水前寺裕子さんへの激励や感想などは、
メールの表題に「水前寺裕子さんへ」と書いて
head@fmc.or.jpに送ってください。


Copyright (c) 2005. FMC/Getsuyo Club Ltd Partnership. All rights reserved. * Internet Explorer5以上推奨