パルテノン最中(もなか)
水前寺裕子の徒然日記
放送制作者として修行中の水前寺が、
壁にぶちあたりながら頑張っている実録日記。

第025回

12月4日

『ちょっと哲学的?』

毎度、毎度ご無沙汰癖がついてます。水前寺裕子です。
本日アップされたQIC聞きながら久々にパルテノンもなかしたためております。
話題はNGF…皆さんいかがなんざんしょ?今、NGF漲ってますか?
師走です。クリスマスも近いです。頑張りましょ〜!…なんて冗談はさておき。
私が思うにNGFは、恋愛の一要素であってそれが全てではないと。だから学者さんが証明するようにNGFが1年ばかしでなくなっても、それでも、ドキドキはふとしたときにしちゃうもんなんではと。あんまし細かく書きますとおのろけみたいでこっぱずかしいので申しませんがね…(笑)
しょっちゅうドキドキしてる方もしてない方もいるでしょうけど、だってそれはまさに人それぞれ!恋愛のタイプにもよるでしょうしね。ドキドキが多かろうが少なかろうがある日ある時あるきっかけで、お相手にときめくのさ。そしてまたいつか…だから、結局はNGFがいつもまわってて…いろいろあって一概には言えんのです。
恋愛は、奥深いなぁ。まだまだ修行が足りません。頑張ります…語るにはまだまだひよっこ水前寺22才、ちょっとだけ哲学的な内容でお送りしました。(自分的に)

☆水前寺的恋愛のまとめ…NGF=恋愛のエッセンス あとは本人たち次第で人生いろいろ 幸せいろいろ♪


水前寺裕子さんが参加している
「FMC」ターミナルサイトはこちらです。
http://www.fmc.or.jp/
ストリーミング放送を聞くことができます!


水前寺裕子さんへの激励や感想などは、
メールの表題に「水前寺裕子さんへ」と書いて
head@fmc.or.jpに送ってください。


Copyright (c) 2005. FMC/Getsuyo Club Ltd Partnership. All rights reserved. * Internet Explorer5以上推奨