「マジっす!」
ヘルペス和田の無修正日記

第031回

10月28日

「土曜ぶらぶら/もう1ヶ月」

ここんとこちょっと怠け気味。
いけねえいけねえ。
気分を入れ替えてまたやりま〜す。

というわけで最近の近況。
先週の土曜は例のごとく日刊収録前にぶらぶら。
どこに行ったかというと本妙寺と高橋稲荷神社に。
最近ねえ神社とかお寺とか行くのが好きになったんですわ。
おばばみたいですが、なんか落ち着くんですよねえ。

本妙寺はゆっくりどんなとこか確かめてみたかったので
久々に訪れてみました。
以前行った時には気がつかなかったのですが、
今ブームの和ものっぽい雰囲気の喫茶の店と旅館を発見。
喫茶は中を見ると畳の間にちゃぶ台みたいのが置いてあって、
なんとも雰囲気がいい。
今度ゆっくりお茶でも飲みに行こう。
旅館の前には猫がいた。
まるで主のようだった。
お寺にお参りをしてから、
再び旅館の前を通るとまだ猫がたたずんでいた。

次に高橋稲荷神社へ。
実は初めて行ったのですが、こんなとこだったとは。。。
山道をいろいろ歩いたのでへとへとになってしまった。

fmcに復帰してからもう約1ヶ月。
なかなか他のスタッフと話す機会がないのが
さみしいなあ。
さみしいというか意思の疎通がとれているのかな?
というのが本音かね。
たぶん昔の私だとそんなこと考えなかったんだろうなあ。
少し変わったのかもしれんね、私。


ヘルペス和田さんが参加している
「FMC」ターミナルサイトはこちらです。
http://www.fmc.or.jp/
ストリーミング放送を聞くことができます!

ヘルペス和田さんへの激励や感想などは、
メールの表題に「ヘルペス和田さんへ」と書いて
mail@fmc.or.jpに送ってください。


Copyright (c) 2002. FMC/Getsuyo Club Ltd Partnership. All rights reserved. * Internet Explorer5以上推奨