「マジっす!」
ヘルペス和田の無修正日記

第040回

11月11日

「気になる人」

最近仕事中誰もいないときだけラジオを聞いているのだが、
とても気になっていることがある。

FMで流れているラジオショッピングなのだが、
その中で商品を紹介する人が異常になれなれしいのである。
そのコーナーに出てくる人はだいたい同じ人なんだけど、
最初にそのコーナーを聞いたとき「なんだこいつは!?」と正直思った。
テレビとは違って映像がないのでより詳しく商品を紹介するんだけど、
どうもなれなれしい口調が気になって仕方がない。
やな感じではあるけれど、どうもその喋りを聞いてしまうのである。
これってもしかしてこの人の戦術なのか?

ここで品物を買うことはきっとないだろうけど、
この人がどんな人でどうやって紹介しているのか見たくなってきた。
どちらかというと嫌いなのだが、今気になる人物のひとりである(笑)。


ヘルペス和田さんが参加している
「FMC」ターミナルサイトはこちらです。
http://www.fmc.or.jp/
ストリーミング放送を聞くことができます!

ヘルペス和田さんへの激励や感想などは、
メールの表題に「ヘルペス和田さんへ」と書いて
mail@fmc.or.jpに送ってください。


Copyright (c) 2002. FMC/Getsuyo Club Ltd Partnership. All rights reserved. * Internet Explorer5以上推奨